Blog
ブログ

☆サブ冷凍庫を購入しました☆

イマドキ不動産のHPへ遊びに来ていただきありがとうございます

私事ですが…このところ何かと忙しくなり、買い物へ行く時間も少なくなり更には御飯を作る時間もなくなってきました。
そこで大活躍するのが冷凍食品!イマドキの冷凍食品はとても美味しく、味付けもいかにも冷食という感じのものが減ってきました。
内容やメニューも工夫されていて一食分がプレートに盛られていてレンチンすれば、5分でランチ♪みたいなプレート冷食もあるし、
特に麺類はめちゃくちゃ美味しくて冷凍食品に日々助けられております。

問題は冷凍庫。冷凍食品は案外場所をとりますよね…。「今日アイスや冷凍食品がお買い得だけど家の冷凍庫には入らないな…」なんてあきらめる事数知れず…。
主婦の方にはあるあるかと。そんななか我が家で熟考を重ねた結果、ついに「サブ冷凍庫」を購入しました☆

もっと早くに買っておけばよかったと心底思うほどおススメで快適便利ストレスフリー!スリム型を選んだので幅35cmで設置しても邪魔になりません!
働くママの救世主サブ冷凍庫!食事全部を冷凍食品でとは考えてないですがストックがあるという安心感があります。食生活の豊かさを重視する傾向にある日本の家庭では、賛否あるとは思いますが、イマドキスタッフのここ最近1番のおススメ「サブ冷凍庫」をご紹介しました♪

Archives

不動産に関することは
お気軽にお問い合わせください

075-646-6100

営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜日

WEBからのお問い合わせ